CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ヒューレイさん
[Lv.2]回答好き

[質問98407]ヒューレイさんからの質問

疑似3のがっかり感

締切済
日時:2012/11/01 01:54:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ミドルを打っています。疑似4→直当たり
疑似2→潜伏確変
を期待していますが疑似3のがっかり感ははんぱないです。そこで皆様にお尋ねします。
①疑似3からの潜伏(逢いたい演出)はありますか?
②CGリーチ外れからの潜伏(逢いたい演出)はありますか?
③CGリーチ外れからのエボチャンはどのように発生しますか?またその時は疑似2以下ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかやらんさん
[Lv.5]マニア

あかやらんさんからの回答

日時:2012/11/01 22:02

①②共に潜伏確認済みです(*^^*)
③は見た事ないですね(^-^;

ヒューレイさん

ヒューレイさんからのコメント

回答ありがとうございます。疑似3もCG外れからも潜伏あるんですねー。
これからは、そのパターンでも微かな期待を持って打ちたいと思います。
早く体験したいな。

エアクさん
[Lv.5]マニア

エアクさんからの回答

日時:2012/11/01 09:00

疑似3当たりは、桜柄、トレーラーがないと、CGやストーリーだと、体感10%未満です

ただし、PV発展なら、強カットイン、蝶群あれば、体感20%越えます。タイトル赤なら30%位です

①はないですね。
②は、打ちはじめか、隣の台で、見たような?はっきりしません。
③は、経験ないです。

ヒューレイさん

ヒューレイさんからのコメント

回答ありがとうございます。自分はPOPキャラかPV外れからしか潜伏体験ないんですよ。

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)