CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

黒瀬ちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問97375]黒瀬ちゃんさんからの質問

保留変化した後

未解決
日時:2012/10/20 22:49:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

甘を打ってたときのことなんですが、ST中に赤保留の2つ前の保留で当たりました。

次のST中にリーチになるな~って見てたら、リーチどころか演出すらありませんでした

ミドルを打っていたときは、ハズレはあるにせよ何かしらの演出がありリーチになっていたんですが、甘だと保留変化はスルーされてしまうんでしょうか?

ちなみに緑保留もスルーありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/10/20 23:30

こんばんは☆

緑以降の保留スルーは未経験です。が、リーチになっても全く期待出来ないですね
自分の経験からですが、赤保留もミドルより期待低なんでこんな仕様にしたのか…

甘くう3は今まで打った遊ぱちの中で1番相性悪いです(笑)

黒瀬ちゃんさん

黒瀬ちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます

最近は自分も全然ダメダメで、敬遠気味です…相性最悪

確かに赤・緑保留でリーチになっても全く期待できないですよね

高い確立ではずれます…

それなのにリーチにすらならないなんて

甘よりミドルのが好きです

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.3]常連

こばやしてつさんからの回答

日時:2012/10/26 13:55

そのパターンの赤保留スルー、私も経験ありです。なんだこれはって感じですよね。
くうちゃん好きで最近も打ちますが、この3はやっぱりファンを裏切りすぎです。演出バランスがひどいですよね。

黒瀬ちゃんさん

黒瀬ちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます

同じ方がいて安心しました

最初見たときびっくりして、バグと焦りましたもん(゜゜;)

確かに3はヒドイです…とくに甘が

赤保留でも全然当たらないんだからせめてリーチにはなってほしかったですね。

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)