CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

こばやしてつさん
[Lv.3]常連

[質問96705]こばやしてつさんからの質問

甘ですが

締切済
日時:2012/10/13 22:09:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ST中の赤保留と、時短中の赤保留の体感信頼度を教えていただけますでしょうか?参考までに緑保留の信頼度も何卒。最近よく打っております。が、赤保留が当たらず…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.4]検証員

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/10/20 22:37

こんばんわ

自分は、赤保留はリーチ確定程度と思っていつも見ています

あえて言うなら20%あればいいほうかと。

タイタンニックさんのおっしゃる通り、緑保留のが当たってます

ST時短は保留の色より、予告(クラウン落下とかカットインとか)と発展先次第かなぁと私は思います

こばやしてつさん

こばやしてつさんからのコメント

回答ありがとうございます。赤は期待してはNGってことですね。
リーチ程度と思えるよう、がんばります。

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/10/14 21:01

こんばんは☆

ST&時短中、赤保留当たりませんねぇ
通常時の赤保留は当たりに繋がってますが、このアンバランスはいかがなものかと最近は敬遠し打ってないです

自身、当たりに繋がってないので信頼度は0に近い緑保留の方が当たり引けてますよ

こばやしてつさん

こばやしてつさんからのコメント

回答ありがとうございます。やっぱり赤保留は期待してはダメなんですね…。

ちなみに確定保留を見たことありますか?

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)