CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

まるぼろめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問96219]まるぼろめんさんからの質問

桜柄歌詞

締切済
日時:2012/10/08 22:53:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今んとこ来れば必ず当たってくれてます
自分の中では桜柄の予告では一番なんですがやはり外れもあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.4]検証員

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/10/20 22:28

こんばんわ

私も同じくそう思います

と言うか、今までハズレなしmy鉄板演出ですね

金フレーズもハズしたことないので、同じ金・桜でも信頼度は別格なんじゃないかと思うくらいです

わたからさん
[Lv.8]研究員

わたからさんからの回答

日時:2012/10/09 16:44

私も1番当たると思います
隣の人が外してるのを見ました
他の桜よりでにくいから桜の中での期待度も高いほうなのかもしれませんね

まるぼろめんさん

まるぼろめんさんからのコメント

はずれもやっぱりあるんですねたまたま自分は運がよかったです
でも確かに信頼度は高いと思います
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)