CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

いちきゆういちさん
[Lv.4]検証員

[質問96200]いちきゆういちさんからの質問

甘なんですが

締切済
日時:2012/10/08 19:46:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ここには電チューの16R振り分け52%と書いてますが、ホームのコンピューターには35%と記載されてます
どっちが本当なんでしょうか?
後、ライブチャレンジみたいなのになって、Cランプ光ったのに外れました
カウンター表示も変わらず、小当たりだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/10/09 23:40

Cのセグは甘デジではラウンドランプではないので当たりではないと思います。Aのセグが5R、Bのセグが16Rです。

甘デジの振り分けですが、このサイトの間違いです

このサイトに載っているのはスペックSのものです。甘デジは魂7と振り分けが一緒なので魂7のページを見てください。

わたからさん
[Lv.8]研究員

わたからさんからの回答

日時:2012/10/09 16:41

それ私もきになりました
パチンコ横の説明書だと30ちょいしかないのにここだと52
やってての体感は52もないと思います
ライブチャレンジ確かAが光ればOKです
5ラウンドか16ラウンドの所がミドルの時と違いAC〜ABになったんでCがついてもダメだったんだと思いますよ

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/10/09 08:16

振り分けはこっちで合ってるんじゃないですかね?
さらに上と下のアタッカーにも振り分けが細かく設定されてるし

甘はSTなのでCランプ点灯=次の当たりも保障ってわけではないので注意です
10回転までに当たらないと通常確率に戻ってしまいす

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)