CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

くみk0さん
[Lv.1]初心者

[質問96032]くみk0さんからの質問

Love romance Y

締切済
日時:2012/10/06 21:56:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

質間お願いします(x_x)

甘デジのYのことなんですが

緑保留から10回転の
Love romanceモード
その時にCランプついてました(^^)/

甘デジの方だと潜伏確変?で
Love ballade Or Lady go ステージに
行きますよね?

甘デジにわ潜伏確変わないのですか(x_x)???

倖田來未しかうったことがない
初心者なので
誰か教えて下さい(x_x)

ちなみに甘デジで
3回Cランプ点灯して

1回わYouチャレンジ復活で16ラウンド
2回目突然ライブボーナス16ラウンド

3回目わ
Love romanceモード中
Moon cryingチャレンジ??あれ
はずれて
通常(アラビアン)ステージに
戻ってしまいました(>.<)(>.<)

【補足】

すみません甘デジじゃなくて
普通のほうが
Love ballade or Lady goステージ

です(x_x)間違えました(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.4]検証員

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/10/07 22:28

こんばんわ

皆さんが言う通り甘くぅは、ラブロマ移行は必ず10回転限定の潜伏確変になります。

(C点灯でプレミアムライブボーナスになることもあります)

10回転をこえれば通常確率です

たまにラブロマンスではなくラブバラードに移行しますが、これは保留内大当たり確定のようですね

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/10/07 00:43

ST機種の仕組みについて
ST機種は回数限定の確変タイプなので○回転までは確変状態ですが規定回数を過ぎたら、通常の確率に戻ってしまいす
なので、この甘デジ倖田來未の場合はランプが点灯しても確変状態は10回転までなのです(^^)
甘海だと5回転までとかですね。
ST機種はランプが点灯しても、次の当たりは保障されてるわけではないので注意してください

たたききさん
[Lv.4]検証員

たたききさんからの回答

日時:2012/10/06 22:44

ミドルだと、ラブロマンスいくと、潜伏or小当たりです。潜伏の場合ラブバラード行きます。その場合ランプを見ればわかります。甘(Y)でラブロマンス行くと100%確変に行きます。でも甘だと10回転限り(Sだと70回転)の確変なのでその内に当たりを引けないと通常に戻ります。

くみk0さん

くみk0さんからのコメント

 ありがとうございますm(_ _)m

 でわCランプ点灯していても
 Yの場合その10回転の間にあたらなければ
Cランプ点灯の意味なくなるんですか(x_x)??

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)