CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

MA-坊さん
[Lv.3]常連

[質問95738]MA-坊さんからの質問

いくつか質問なんですが

締切済
日時:2012/10/03 15:17:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

①赤保留は緑→赤に変化するのと青→緑→赤に変化するのとでは期待度は変わりますか? 昨日初めて後者きて期待してたけどハズレて今まで赤保留で当たったことない

②疑似連の種類はいくつかありますが、どのパターンが一番期待でしますか?

③保留のとこに小さいくうちゃんがいて「チャンス」とか色々言いますが、昨日「熱いよ」って言って疑似2だけど蝶群きて当たりました。これはどのくらい信頼度ありますか?

④上アタッカーの16Rはどのようにしてくるんですか?昨日確変中に7で当たって上アタッカーなのかと思ったら下アタッカーだったので…

まだ2回しか打ってないので全然分からなくて…

面倒だとは思いますが、お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.4]検証員

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/10/08 03:20

夜中にすいません

①赤保留は、青から赤に変化が一番熱いかと思われます。体感40%くらいですね
そのとき保留の蝶が何匹飛ぶかでも変わってきますね。5匹大が一番熱いです

②疑似はストーリー疑似が個人的に期待できます。発展が確定しますしね

③「熱いよぉ」は一見熱いと思いがちですが、予告次第であっさりハズレます体感30~40%くらいかと。
ちなみに、セリフが「すごく熱いよぉ」なら当確になります

④プレミアムライブボーナスを引くと上アタッカーになります。通常時より確中だとけっこう見れますよ

例えば、確中に確図テンパイしストーリーに発展しますが、最後のレバーを引く演出のとき左上の図柄が蝶図柄になって、ガセることなくハイパーMAXバタフライが落下すればプレミアムライブボーナスとなります

長文失礼しました。

エアクさん
[Lv.5]マニア

エアクさんからの回答

日時:2012/10/05 08:56

①ほぼ同じです。保留なしの赤は、期待できないです

②ストーリー疑似が、めったに出ないけど、期待できます。
個人的には、絵本疑似が好きです。たまに、潜伏確変します

③緑保留の「熱いよ」は、本当に熱いです。体感50です。

④通常のヘソからだと、NEXT絵柄の代わりにLIVE絵柄が止まって突入するパターンと、逢いたい演出からマクバタ作動して突入するパターンがあります。
どちらもいきなりなので、何が起こったかビックリ

わたからさん
[Lv.8]研究員

わたからさんからの回答

日時:2012/10/04 13:23

ラウンド昇格は3種類あります
1つ目は5ラウンド〜8ラウンドでハイパーバタフライができラウンド昇格
2つ目は10ラウンド終わりにくうちゃんが出てきたあとバタフライが降りてラウンド昇格
3つ目が1番多いパターンで9ラウンド目にパズルアタックの演出がでてきます9ラウンド10ラウンド合わせてパズルが完成すれば昇格です
パズルアタックには濃厚パターンがあり9ラウンド終わりで横の3フラワーが全部まわるパターンとパズルの絵が通常アニメキャラクター4人なのですがその絵がそれ以外なら濃厚となります

長くなりすみません
わからなければまた

わたからさん
[Lv.8]研究員

わたからさんからの回答

日時:2012/10/03 17:50

1についてですが両方さほど変わらないと思いますよ
ただ青〜赤にいきなりなった場合はそっちのほうが期待できると思います

2についてですが1番熱いのはMoonLightZoneですよあとはどの擬似にもさほどかわりはないですが予告によりますよね
例えば絵本なら上の光りが青→赤→金や第1話とかのところの色が青→赤→桜とか
ライブステージなら最初がエクスタシーよりもキューティーハニーのほうがいいとか

3についてですが赤が大体30〜40です
熱いよは緑でも確認してますが体感40〜45くらいですかね
かなり熱いよって言う時もありますがそれは今まで3回中3回当たってます

4についてですが上はライブボーナスどいって当たった時に出ますよ
確変中によくでます
通常揃いから最後のチャンスで扉が開けばライブボーナスです
あとは確変中のストーリー系リーチや時短中のファイナルミッションの時
当たる直前に左上に蝶々が出る場合があります
その時は2確変かライブボーナス確定です
プレミアムライブといったら16ラウンド確定です
ヘソ入賞の割合がとてもすくないのでなかなか通常時は見れないかもです
長々すみません
わかりにくければまた質問入れてください
お答えします

MA-坊さん

MA-坊さんからのコメント

なるほどありがとうございます上アタッカーはモード移行してMAXバタフライきたのが一度あったんですが、通常時って2%しかないんですねあ、もう1つ聞きたいんですが、ラウンド昇格ってあります?

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)