CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

黒瀬ちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問94970]黒瀬ちゃんさんからの質問

レボリューションチャンス

締切済
日時:2012/09/25 19:53:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

アニメはずれ後のレボチャンは、ミドル・甘を含め数回見てますが全てスーパーレボチャンになってます

アニメはずれ後は必ずスーパーレボチャンになるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.5]マニア

エアクさんからの回答

日時:2012/09/26 13:23

疑似とレボリューションについて個人見解です。
アップするのは、3つの場合、経験上NEXTが必ず入っているので、疑似2からばかりです。他のアップも、何かが桜柄、ステップアップが最高までが多いです。

その他、スーパーまで含めるとシャッターが金?か桜?、クラウンがマクバタ、花びらがカラフル蝶群つきです。(演出が早いので読み取り不能もあるかと)

と言うことで、個人的には今のところ、レボリューション期待は疑似2だけです

レボリューションは、4/8で、1回だけ、奇数当たりなので、過度の期待はしないようにしています

黒瀬ちゃんさん

黒瀬ちゃんさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます

レボチャンは疑似2経由ということなんですかね

思い返してみると金絡みの疑似2ノーマルハズレからのレボチャンが多かった気がします

エアクさんは4/8なんですね羨ましい

自分は最近は全然当たりません保留なしや保留1で出るし、発展先でのチャンスなしで完全なる尻つぼみパターンです

まるぼろめんさん
[Lv.2]回答好き

まるぼろめんさんからの回答

日時:2012/09/26 12:14

自分もレボチャンは外ればっかりです信頼度70とは思えないくらい外れます

黒瀬ちゃんさん

黒瀬ちゃんさんからのコメント

またまた回答ありがとうございます

まるぼろめんさんもレボチャンはずればかりなんですね

同じ方がいてよかった(笑)

体感ではレボチャンは70%ではなく40%くらいですね

これからもお互いがんばりましょう

エアクさん
[Lv.5]マニア

エアクさんからの回答

日時:2012/09/26 09:20

POPで、2、1、1のような組み合わせの場合、1引いたあと2/2でスーパーで当たり引いています。
POPからは、それ以外レボリューションにもいかないです。
また、残念ながら、POP以外からスーパーも経験なしですが、これはありかと。

黒瀬ちゃんさん

黒瀬ちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます☆

ではやはりアニメ→レボチャンは必ずスーパーレボチャンになるみたいですね

というより、スーパーレボチャンはアニメはずれからのみ出現するのかもしれないですね(≧∇≦)

まるぼろめんさん
[Lv.2]回答好き

まるぼろめんさんからの回答

日時:2012/09/25 21:02

自分はまだスーパーレボチャンは①回だけで黒瀬ちゃんさんより経験ないんですがたぶんアニメ外れからは必ずスーパーだと思います
前から疑問に思ってたんですが擬似②からしかレボチャンには行かないですよね?

黒瀬ちゃんさん

黒瀬ちゃんさんからのコメント

こんばんは
回答ありがとうございます☆

やはりスーパーレボチャンになるんですかね?
最近はノーマルハズレからのレボチャンは全然当たりません←引き弱

言われてみれば、いつも疑似2からのレボチャンだったような気がします

疑似3までいったらノーマルハズレないし、予告次第では疑似なしからも、あるかもですね

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)