CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

まるぼろめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問94881]まるぼろめんさんからの質問

you

締切済
日時:2012/09/24 23:48:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

質問です
PV予告に発展してどのリーチに行くかって時に最後がムンクラかyouじゃないですか。たまにそのままムンクラ行ったりしますがyouはまだ発展した事ありません
PV発展した場合アニメなのか全回転なのか気になりまして知ってる方いましたらよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/09/25 12:26

こんちわ

自分は一回ありますけど全回転でしたよ

PV発展でも多分全回転やと思いますよ

頑張って下さいね

まるぼろめんさん

まるぼろめんさんからのコメント

そうなんですか
返答ありがとうございました自分も見れるよう打ち込みます

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)