CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問93910]タイタンニックさんからの質問

締切済
日時:2012/09/15 20:46:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった15

Yの方ですが。
打たれた方、いかがですか?
わたしは全く勝てない
連チャンも四連止まり。
ミドル並の苦痛を味わっていますが、なんとか$箱積みたくて打ってます
ま、換金に至ってませんが

こんなに連チャンした、ハマった、などのお話し聞かせて下さい

ひとつ質問ですが、甘くうにyouの実写リーチはないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/10/12 18:05

最近の甘デジとしては甘いスペックだと自分は思います。
甘南国育ちは15R引いても2%しか直撃で時短付く当たりがないので自力連必須ですし、甘吉宗2はST連は期待できますが、16Rの振り分けが少なく、甘ルパンに関しては16Rの振り分け少なくST連も厳しい。
甘デジ倖田來未3は時短が60しかないけど、電チューの1/3で16Rだし、通常時の電チュー開放があるから十分に直撃もあり得る。16Rで当たれば時短付き確定なのも大きい。

あかやらんさん
[Lv.5]マニア

あかやらんさんからの回答

日時:2012/10/03 11:53

自分もYでボコボコにされました(;_;)

4日間で2800回転まわして(通常回転)初当たり9回しか引けませんでしたよ(^-^;

STも2回しか当たってないし最高2連です(>_<)

まだまだ打ち込みが足りませんね(^-^; 

ここきちさん
[Lv.1]初心者

ここきちさんからの回答

日時:2012/09/19 00:06

はじめまして
私は初代のくぅちゃんからずっとファンです

昨日、甘に初挑戦して10連の後ちょいと入れたら20連

5万ちょい勝ちました10回転のSTを抜けても時短で引き戻しMaxバタフライを沢山見れました

相性が良いからかな
頑張って下さい

*白梅*さん
[Lv.1]初心者

*白梅*さんからの回答

日時:2012/09/18 08:23

おはようございます(*^_^*)

私はKKタイプで爆発して25連しました
驚異の数字に自分がビックリ…(°□°;)

チャンス数字で当たっても、時短中の引き戻しや当選直後のハイパーマックスバタフライ落下で確変続きました!
すぐ終わるだろうとか思いながら調子こいてずっと打ち続けていたら流石に疲れました…orz

ちなみにまだYタイプはやってませんorz

黒瀬ちゃんさん
[Lv.4]検証員

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/09/16 01:16

こんばんは

自分は13連が最高ですねですがそれ以降勝ててません(笑)

しかも甘なのにハマりが深いと思います最近じゃハマって当たり、スルーがパターン化しています

なのに小当たりはサクサク

突確も5%しかないからミニくぅチャレが来ても、ミドル以上にまったく期待できなくなったし…

you全回転ありますよ1度だけですが見ましたちなみに16Rになりました。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

おはようございます

13連ですか
you全回転あるんですね
赤保留、ST中時短中熱くないですが通常時はまだマシなのかなあ?通常時見た事なくて

連チャンを味わって甘くう③はやめたいと思います
(笑)
それまでは打つ~!

お返事ありがとうございました

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/09/16 00:58

こんばんわ
わたしは、10連が最高です
この台の仕様は、時短引き戻しが鍵になると思っています
しかし、時短に持ち込むにもSTで当たる必要があるため、少々辛いですよね
16R振り分けが大きいのは嬉しいですが遊べる台らしく、16R振り分けを減らしてST確率を甘くして欲しいってのが本音です
最近の台は、何かと出玉にこだわってますが、この台も残念ながら、出玉重視台ですね
遊ばせろ~(笑)
youはまだ見てないです

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

おはようございます

いや~、ほんと遊ばせろ~ですよ!辛い!
出玉良くても連しなきゃ玉貯まらない
赤保留も熱くないし音だけはいっちょ前にうるさいですよねだから、周りの視線が…
STにして欲しくなかったですね
同じSTでも甘ルパンが積んでる

お返事ありがとうございました

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/09/15 21:25

こんばんは
タイタンニックさんが打ったのは99分の1のやつですかね

自分のホールは199しかないのでそれしか打ってないですけど、同じく勝てません

最高3連チャンです
最高ハマりは自分じゃないけど1000回転超え見た事あります
ST中70分の1はキツいですね

さすがに実写Youは甘もあるんじゃないですかね

これなかったら倖田來未じゃなくなっちゃいます

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

おはようございます
お久しぶりですね

はい、わたしの地域では99分の1の甘くうですよ

ST仕様にして欲しくなかったですね

アニメyouは一度だけ見ました外れ~(笑)
実写you見たいですね

お返事ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)