CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

コローさん
[Lv.2]回答好き

[質問92960]コローさんからの質問

リセットされたら

締切済
日時:2012/09/07 00:30:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

確変でリセットされたら翌日の初当たりは早いですか?ハマりますか?

経験ある方
宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/09/08 06:08

ほとんどのラムクリアするので、初期状態確定

去年ですが、明菜2ミドルで確変中閉店→翌日、同じ台2Gで[的中]何てことも有るから、もしかしてラムクリし忘れ・・ってことも

気になるなら打ってみる事です嵌まるか、すぐ当たるかは、その人の引き次第(運)ですよ

コローさん

コローさんからのコメント

ありがとうございましたm(_ _)m


昨日打った結果は初当たり460位でした


やはりリセットされてたようです

確変当たり5
当たり41
総回転2610回転で閉店でした!


☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/09/07 01:30

まずないと思いますが、朝イチ確変ランプがついていれば、当たりますが、残念ながら、ついていなければ、己のひきのみです(>_<)                        

コローさん

コローさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m

リセットされたら朝一ランプは消滅ですよね


明日見てから打ちます

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)