CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

エアクさん
[Lv.5]マニア

[質問92247]エアクさんからの質問

パイレーツの剣

締切済
日時:2012/08/31 09:45:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日、疑似2の時、画面左に刺さる剣が、上から下まで10本以上びっしり出しました

主な演出は、保留紫→花経由緑大「チャンス」、偶数疑似→疑似2で剣いっぱい、1でリーチ、クラウン煽りハズレからのレボリューション3ランクアップ、ムンクラ当たりです。

プレミアでないにしても、気づきにくい激熱演出ですか?

個人的な解釈で、らくだ、カード、剣、タツノオトシゴは一緒なので、らくだいっぱいも見てみたくなりました。カードの赤は出したけどリーチで終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.4]検証員

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/08/31 13:15

こんにちは

私も1度だけですが、パイレーツ剣10本?刺さるのを見ました

同じく疑似2からのレボチャンに行きハズレました(笑)

なのでプレミアではなくチャンスアップ演出だと思われます

らくだ10匹はある意味圧巻(笑)ぜひ見てみたいですね

エアクさん

エアクさんからのコメント

ハズレますか
じゃあ運が良かったんですね

ムンクラで、蝶1、奇数でしたが余裕もって見てましたが、危なかったんですね。

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)