CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ちゃきなっつさん
[Lv.2]回答好き

[質問91842]ちゃきなっつさんからの質問

カットイン

未解決
日時:2012/08/27 14:35:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

衣装に対応したリ-チに発展とありますが対応リ-チにいかなければ法則崩れで当たりって訳ではないんですか?

【補足】

似たような質問がありましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エアクさん
[Lv.5]マニア

エアクさんからの回答

日時:2012/08/28 08:58

強カットインですね。

ステージごとに、決まっているので、これが違うと法則崩れで当たり?(経験なし)

また、ステージごとに、POPやストーリーも決まっているので、強カットインの有無に関わらず、違う場合は、当たり確定です。

例外は、PV発展で、どの強カットインからも行きますが、普通にハズレます。

ちゃきなっつさん

ちゃきなっつさんからのコメント

pvに発展はダメなんですね(・_・;)まさにpv発展ではずれましたw教えていただきありがとぅございます

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)