CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問91731]鎌田政紀さんからの質問

Youchallenge

締切済
日時:2012/08/26 02:45:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

こんばんは
潜伏中を除いて、左が確変図柄でYouchallengeが発生した時は今まで一度も3連続した事ないんですが、Youリーチまで発展した人いますか?

あと、ライブ疑似で5個全部superchanceはいつも一番左のsuperchanceに止まりますが、一番右は当確なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.4]検証員

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/08/30 12:33

こんにちは

youチャレ自体、リーチ確定予告がないとほとんどガセですが、それでも何度か左確図でリーチありますよ

そして、しっかりと当たってくれますね

と言うか確図でリーチになると全回転になることが多いように思います。

ライブ疑似ですが、確かに毎回左に止まりますね

オールスーパーチャンスで右は未経験ですが、夢夢があったときに右は止まったことがあるので、右は当確じゃないとしても激アツもしくはチャンスかもしれないですね

回答になってなくてすいません

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こんばんは
いえいえ‥回答ありがとうございます
確図Youchallengeあるんですね
潜伏中なら2回あったんですが、通常時は期待する気も起きないくらい2段階目までに終了してたんで
ムムちゃん止まった事あるんですか?
羨ましい
一番右はいつもプレミアキャラがいますよね~
なんか一番右は当たりっぽいですよね

どうもでした

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)