CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

エアクさん
[Lv.5]マニア

[質問91397]エアクさんからの質問

確変中の6リーチ

未解決
日時:2012/08/22 07:47:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

確変中、6リーチから、LIVEにいくことありますか?
7テンパイで、真ん中LIVE図柄を見たことないので、6リーチからいかないんですかね?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/08/23 11:00

7 LIVE 7はないですよ

時短中になら、7リーチハズレ後のライブボーナスはありますが

7はリーチになった時点で16R大当たりになるので、777となります

お互いがんばりましょう

エアクさん

エアクさんからのコメント

7 L 7なし、了解です

たびたび回答ありがとうございます。

夢夢ちゃんとこの演出見るまで、頑張ります

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/08/22 23:07

ライブボーナスのことですよね?

すべての単図揃いからライブボーナスの可能性があります。

もちろん単発と見せかけての復活もです。

ちなみに確中の7図柄は、リーチになった時点で16Rです

回答になっていませんでしたらすいません

エアクさん

エアクさんからのコメント

6からLIVEボーナスありますか

6から復活して、スペシャルBBは経験あるのですが
LIVEボーナスは経験ないので、その時は、7 LIVE 7 になるのですね。ということは、プレミアムLIVEボーナスか。それとも、5とかで、4Rもあるか?

7 LIVE 7も出したことないです。

いずれにしても、出すまで打ち続けます

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)