CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

まるぼろめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問91305]まるぼろめんさんからの質問

チケットの内容

締切済
日時:2012/08/21 02:09:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

①ミニくうちゃんのチケットの期待度MAXは初めて見てこれは当たると思いきや外れ外れたんで当確ではないですが激アツよりは期待できますよね?
②チケットの内容が王冠?みたいな絵の時がありCGパイレーツで最後の青蝶があおるところで突然ミニくうちゃんがチケットを投げて王冠落下してストーリ発展しました。こちらも初見だったんですが外れました期待度はそんななかったですかね?
③最後にもう1つチケットの内容はchance、NEXT+1、激アツ、王冠?、期待度MAX、大当たり!?、以外にありますか?
長くなってすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.5]マニア

エアクさんからの回答

日時:2012/08/21 08:45

①打ち始めるの頃、よく読み取れなかった(MAX?)のであたりました。
期待度MAXでしたか。熱いのかな?
②2回ありますが、同じ演出でした。
1回目は、何が起こったかしばらく解りませんでしたが、クラウン役物でしたね
2回ともハズレです。
ストーリー確定ですが、その他の演出次第ですね。
③それ以外は、見たことないですね。
ラムのカードは、桜柄ありますが、チケットにはないみたいですね。

まるぼろめんさん

まるぼろめんさんからのコメント

回答ありがとうございます
期待度MAXは当てたかったですやっぱ王冠はクラウン役モノの意味って事ですね他にも見てない演出は多々あるので見たいっすね
ラムちゃんカードにも桜柄あるんですね赤のchanceもめったに来ないけど1/2で当たってるので桜柄はもっと期待できそうです

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)