CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ソヒョンさん
[Lv.1]初心者

[質問91160]ソヒョンさんからの質問

これはプレミア?

締切済
日時:2012/08/19 17:09:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

本日、1パチへ朝から…

何から擬似ったか、忘れましたが、くうちゃんとラムちゃんの絵本…二人がはぐれて探すストーリー…擬似4まで、すらすら進み…スパイストーリーへドラム君、登場で777…くうちゃんとラムちゃんの絵本はプレミアですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるぼろめんさん
[Lv.2]回答好き

まるぼろめんさんからの回答

日時:2012/08/21 01:15

潜伏中に①回だけ引きました
擬似⑤まで必ず行ってレインボー枠なんでプレミアです自分は普通の流れのリーチで①図柄当たりの⑩確でした
you全回転も隣の台ですが⑩確あったんで両方とも⑯確定にしてほしかった
スパイのドラム君見たことないのでうらやましいです

ソヒョンさん

ソヒョンさんからのコメント

かなりはまって打ち込んでいるのですが、なかなか………
朝一から行ったかいがありました☆

エアクさん
[Lv.5]マニア

エアクさんからの回答

日時:2012/08/20 08:27

一度ありますが、いきなり金枠の紙芝居みたいに、ストーリーが変わっていく演出でプレミアですね。
VTフラッシュでもないけど、台枠がレインボーになっているので、安心して見ていられました。
途中、数字図柄も出ないで、疑似5までいき、奇数(7濃厚?)でリーチになって当たりだと思います

ソヒョンさん

ソヒョンさんからのコメント

わくわくしながら見ていたので、よく覚えていないのですが、VT フラシュもあったようです!
いつも引きが悪いので、
めっちゃうれしい日でした~

わたからさん
[Lv.7]プロ

わたからさんからの回答

日時:2012/08/19 19:20

プレミアですよ
おめでとうございます

ソヒョンさん

ソヒョンさんからのコメント

ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)