CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ぱちぱさん
[Lv.1]初心者

[質問91010]ぱちぱさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2012/08/17 23:12:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

赤保留、金のシャッター予告でムーンライトゾーン、赤枠フラッシュ、擬似4でリーチ時ボイスが いくで~、恋のつぼみリーチ、チャンスアップありで外れました。これはありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.4]検証員

エアクさんからの回答

日時:2012/08/18 11:20

ムーンライトゾーンは、途中の桜柄やミニくぅチャンスアップ演出などがないので、あとシャッター桜柄がけ足りないだけですね。

相当薄いハズレ演出引いたとあきらめるしかないレベルです

わたからさん
[Lv.7]プロ

わたからさんからの回答

日時:2012/08/18 01:12

放心状態になりますね
私は赤蝶々熱いよ
擬似4MAX2回桜がらのMoonリーチ蝶々いっぱい外れ
放心状態
それからプレミアでないと信用しなくなりました

わたからさん
[Lv.7]プロ

わたからさんからの回答

日時:2012/08/18 01:12

放心状態になりますね
私は赤蝶々熱いよ
擬似4MAX2回桜がらのMoonリーチ蝶々いっぱい外れ
放心状態
それからプレミアでないと信用しなくなりました

まるぼろめんさん
[Lv.2]回答好き

まるぼろめんさんからの回答

日時:2012/08/17 23:56

ありえたくない展開ですね赤枠フラも絡んでのその流れは自分ならもろたレベルです
ぱちぱちさんの気持ちわかります
今度同じ流れきたらきっと当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)