CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

えろせんにんさん
[Lv.1]初心者

[質問90535]えろせんにんさんからの質問

マックスバタフライ

締切済
日時:2012/08/13 13:36:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

同変動中に3回落ちてきたのですが みごとにハズレました… たしか確定だったのでは? どうなのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマタタさん
[Lv.2]回答好き

ハマタタさんからの回答

日時:2012/08/21 00:48

擬似連でMAXバタフライ三回出れば当確だったはずです。
リーチ後MAXバタフライはカウントしませんよ〜

きちゃ(^-^)さん
[Lv.4]検証員

きちゃ(^-^)さんからの回答

日時:2012/08/13 15:08

予告の段階で3回出現で確定です(゜∀゜)

例えばマックスバタフライが
疑似連中に2回+スーパーリーチ発展時1回orスーパーリーチ後半で1回

のようなパターンは確定ではないそうです(´・ω・`)

えろせんにんさん

えろせんにんさんからのコメント

そうですか。回答ありがとうm(__)mです ちなみにその後Y0Uリーチもスカッとはずれ気持ちも折れてそくやめしました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)