CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

まるぼろめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問90170]まるぼろめんさんからの質問

ボタン連打からの

締切済
日時:2012/08/09 00:19:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

初見の演出だったので質問します
大したことない演出からリーチになって普通は押しボタンマークが真ん中図柄に止まったらLIVE擬似になるじゃないですか?それがボタン連打したらNEXTが画面いっぱいに出てきました!
結果金も桜も絡まず擬似3でトレーラー予告になりパイレーツチャンスアップなしで当たりました
これはトレーラーだったから当たったのか?はたまた押しボタンNEXTが熱かったのか?疑問に思い質問しました
わかる方いましたらよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマタタさん
[Lv.1]初心者

ハマタタさんからの回答

日時:2012/08/21 00:42

僕も先日ボタンからネクスト出ましたが、擬似2でそのまま終わったので、プレミアではないと思います((((;゜Д゜)))))))

まるぼろめんさん

まるぼろめんさんからのコメント

そうなんですかボタン連打のLIVE擬似行くと見せかけてのNEXT蝶はとりわけ熱くないんですねトレーラーのみで当たったっぽいっすねでもそれから①回も見てないのでまた見てみたいです

エアクさん
[Lv.4]検証員

エアクさんからの回答

日時:2012/08/09 13:05

ズレ目からボタンは、演出でよくあります。(アラビアンの空飛ぶカーペットなど)

リーチ目からボタンでNEXT蝶は、チャンスアップだと思います。連打は見たことないので、プレミアかもしれませんね。

トレーラー予告は、自分の中では、疑似4+金+強カットインよりはるかに期待値大です。

おめでとうございます

まるぼろめんさん

まるぼろめんさんからのコメント

ありがとうございますんなんじゃこりゃと思い半信半疑で見てたら当たったのでよかったです
たしかに自分も擬似4に金とかチャンスアップよりトレーラーの方が熱いと思います擬似4来るたび外れまくってます

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)