CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問90084]蒼我さんからの質問

確変中

締切済
日時:2012/08/08 06:41:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

確変のLady Go!ステージの時に、いつもならキャラだけのカットインなのに、スパイ→マーメイド→アラビアン…と名前入りでした。
そこだけ覚えてたので、確変になったかは覚えてませんが、
あれはなんだったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうひめ38さん
[Lv.1]初心者

ゆうひめ38さんからの回答

日時:2012/08/08 23:10

蒼我さん、こんばんは
今日私も文字入り出てきましたよどうやら確変確定のようですね プレミアかどうかはわかりませんが確変ならバンザイ\(^O^)/ですよね

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

そうですよね
確変中なら確変になったら(ライブ以外)16ラウンドですもんね
プレミアでもそうでなくても、嬉しいですよね

わたからさん
[Lv.7]プロ

わたからさんからの回答

日時:2012/08/08 16:17

私2回あります
2回とも確変でした
たぶんプレミアなんではないんでしょうか?

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

確変かはあんまり覚えてないけど、
名前入りの時、こんなの入ってかな?って思って次の見たけど入ってなかったから確変だったんでしょうね
プレミアでもそうじゃなくても確変なら万歳ですね

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)