CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

さやゆうさん
[Lv.2]回答好き

[質問89128]さやゆうさんからの質問

擬似4の予告

締切済
日時:2012/07/29 11:17:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

失礼します  ミドル倖田來未打ってます

先程ですが ミニルーレットでチャンス 表示

擬似4 図柄 途中から青から 赤

マックスバタフライ 金枠柄  倖田來未カットイン

ストーリー で ヘリコプターで 脱出

で 外しました

期待出来ないレベルでしょうか[?] 当たらないレベルでしょうか(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.4]検証員

エアクさんからの回答

日時:2012/07/31 08:09

もう1つ足りないですけど、体感で20~30%です。

あと桜柄ありなら、70%、強カットインがカラフル蝶群なら、60%、赤保留からなら50%が体感です。

疑似4のハズレパターンとあきらめて、期待せずに落ちて行くくぅちゃんを見てます

あかやらんさん
[Lv.5]マニア

あかやらんさんからの回答

日時:2012/07/29 22:43

自分的には20%くらいですね(^-^;

チャンスアップありだと30%くらいは期待します(*^^*)

なんせ赤図柄ですから
そこに蝶群と赤枠くらいないと当たらんと思いますよ(^-^;

まるぼろめんさん
[Lv.2]回答好き

まるぼろめんさんからの回答

日時:2012/07/29 12:57

金絡んでもけっこう外れますというか擬似4もなかなかこない割にけっこう外れます
昨日は擬似3からマックスバタフライ&桜柄絡んで確図変化、擬似4でミニくうちゃんのフィルムのルーレットで激アツが出ましたがストーリ好きでの最後にチャンスアップなしで外れましたその後も似たような展開の擬似4桜柄また外れました
絡み次第なんですが桜柄外すと心折れますね
自分の感覚なんであてになららいだろうけど擬似3に蝶群からくらいが当たってる気がします
余談ですが隣の台で緑蝶群初めて見ました
でもたいした予告からじゃない擬似3だったので逆にびっくりでした
長くなりました(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)