CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

まるぼろめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問88814]まるぼろめんさんからの質問

レインボー蝶

締切済
日時:2012/07/26 00:06:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

説明がわかりにくかったらすいません
レインボー蝶は今まで①回だけきたんですが、その保留変化の仕方がミニくちゃんが保留3の普通保留を赤に変えて保留2でハイビスカスに止まりレインボー蝶大になりました!
ここで2つ質問です
ヘソに入賞した瞬間にレインボー蝶にもなったりするんでしょうか?
あと青保留や緑保留じゃなく普通保留をくうちゃんが魔法をかけるのは熱いんですかね?
長くなってすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.4]検証員

エアクさんからの回答

日時:2012/07/27 08:40

レインボー蝶は、経験なしです。
通常保留を魔法で変化させるのは、緑でも当たったことあるので、熱いのかな?

まるぼろめんさん

まるぼろめんさんからのコメント

そうですか少しはチャンスアップととらえときます

わたからさん
[Lv.6]セミプロ

わたからさんからの回答

日時:2012/07/26 09:03

レインボーはわかりませんが
ミニくうちゃんが変えるのはよくあってバンバン外すので熱くはないと思います

まるぼろめんさん

まるぼろめんさんからのコメント

普通保留をかえたのが違和感あったので
まぁあんまり気にするほどでもないかもですね

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)