CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

[質問88594]タイタンニックさんからの質問

ムーンクライング

締切済
日時:2012/07/23 20:44:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

で、チャンスアップの蝶たくさんって、わたしまだ見た事ないのですが、みなさんはいかがですか

蝶一匹で一度だけ当たりありましたが、あとは全て外してます。
んなもんで、気分ガッカリの演出になってしまいます

【補足】

好きで擬似④からムンクラくみちゃん(強カットイン)→マーメイドリーチ発展→クラウン落下からマクバタ→ムンクラ→蝶一匹→ハズレ
でした

みなさま、回答ありがとうございました

またなにかありましたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/07/24 18:17

タイタニックさんお久しぶりです
激熱の夜背景にモデルチェンジしましたね
俺はムンクラ中の蝶々自体の少・多はあまり気にしてないです
蝶々沢山のが期待できるとは思うんですが、しっかりした予告からのムンクラ→蝶々一匹でも当たってます
でも疑似2や、いきなりマクバタからの微妙なムンクラ→蝶々沢山は結構ハズレますねなので分かってるとは思いますが、どんだけ強予告を経由したかによりますよね~
あと前作からですが、ムンクラ→確図テンパイはなかなか当たんないですね
最近のパチライフはいかがですか?
自分はです

エアクさん
[Lv.3]常連

エアクさんからの回答

日時:2012/07/24 08:12

体感で、一頭より20%アップ位なので、熱いことは確かです。

ムンクラいくまでの発展経路が大事かな。

例え疑似3、桜あり、蝶群あり、タイトル赤ありでも、PVからの突入は、10回以上すべてハズレです。

めったにありませんけど、POPからの突入は、いきなり突入より、すごく熱いと感じています。

ミドルは、少なくなりましたが、甘スペックも出るみたいなので、また打ちこんで、ムンクラ蝶いっぱいを出して当たりゲットしたいですね

まるぼろめんさん
[Lv.2]回答好き

まるぼろめんさんからの回答

日時:2012/07/23 22:06

自分はたまに見れてますここのサイトに80%の期待度とあるので初めて外れた時はしばらく放心でしたまぁ確定ではないんですが桜柄も絡んでの擬似4からだったので
経験上ほぼ当たるので蝶々たくさんきたら期待して見守っていいと思います

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/23 21:52

あんまり打ってない俺のは参考にならんと思うけど、そのリーチ1回だけ見て蝶さんたくさんで当たりました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)