CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

しーしぃさん
[Lv.1]初心者

[質問88172]しーしぃさんからの質問

電サポ保留のキター

未解決
日時:2012/07/19 18:13:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

プレミァじゃないんですか?

【補足】

私今日、キターで単発だったんです…

【お礼】

みなさん回答ホントにありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/07/21 00:13

当確なだけで、確確ではありませんよ!!!

しーしぃさん

しーしぃさんからのコメント

みなさんありがとうございましたスッキリしましたありがとうございます

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.3]常連

エアクさんからの回答

日時:2012/07/20 08:35

当たり確定かと思います。2回きて、両方とも単発です。

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

†Joker†さんからの回答

日時:2012/07/19 22:13

プレミアですよ自分もぼけーっと眺めてたら出て、なんだこれ??って見てたらストーリー発展でドラム君でました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)