CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

わたからさん
[Lv.6]セミプロ

[質問87637]わたからさんからの質問

パワパチ

未解決
日時:2012/07/14 23:21:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

最近気になって始めてみました
あの1〜100のミッションは自分でどれくらいできてるかどうやって見れるのですか?

【お礼】

ありがとうございました
ミッション達成今更ですが頑張ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カヲル子さん
[Lv.2]回答好き

カヲル子さんからの回答

日時:2012/07/15 20:19

パワパチで倖田來未3のページを開いて自分のコインは確認出来たんですよね?そのページの上の方に自分の名前(ニックネーム)と、どのコインを何枚持ってるか書いてるので多分そこでコインの方は確認されたと思いますが、そのページを下へ下がっていくと『トップページへ』という表記があって、その下に『パワコミ』『パワパチの遊び方』『パワコミマーケット』と順に書いてると思いますが、『トップページへ』と書いたとこをクリックしたら、遊技履歴や自分の達成したミッションを見れるページになりますよ説明下手なので、分かりにくかったらすみません

わたからさん

わたからさんからのコメント

できました
ありがとうございます

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/15 09:28

そのサイトにアクセスしたら見れるんちゃうの?
自分の遊戯履歴とかミッション達成率とか載ってると思いますけど

まあ俺はやってないんで間違ってたらすいません(;O;)
俺はスロットでマイスロっていうのやってるんで多分似たような感じなはず(´ω`)

わたからさん

わたからさんからのコメント

そのパワパチのサイトに行って倖田來未のパチンコにすると自分のコインや名前はでるんですがミッションだけがなくて

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)