CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

[質問87450]†Joker†さんからの質問

リーチ時のいくで-

締切済
日時:2012/07/13 12:42:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今金シャッターからMLZ行って疑似4→ボイスいくで-→クラウン落下→マーメイド(満月)で外れいくで-は熱くないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/07/17 10:09

熱いと思いますがプレミアム以外は絶対に来る保証はないので、赤色保留でもハズレるよね

わたからさん
[Lv.6]セミプロ

わたからさんからの回答

日時:2012/07/13 18:19

熱いですよ
今回のは2より出にくくなってるので
私は2回中両方当たってます
50%はあるのでは?
でも確定演出ではないのでどんな予告でも期待しないほうが精神的によいかと

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

ですよね初めて出たので期待したのですがその後にまた金シャッターからMLZ行って疑似3、マクバタ、ムンクラリーチ外れ
それから小当たりラッシュ20回くらい連続で小当たり0から700回くらいまでハマり、ちょっと金絡みのストーリーで確変直撃それもワンセット心折れました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)