CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

せなぴぃさん
[Lv.3]常連

[質問86388]せなぴぃさんからの質問

赤蝶々

締切済
日時:2012/07/04 12:49:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

蝶々がハイビスカスにとまり赤蝶々にかわりました 妖精が「熱いよ」って色々上から下からヤク物も来ましたがスルーでした浜崎あゆみ同様当たるまでわからないタイプですか  あゆは、ハマって打ってましたが金・オズマ・が来ようが図柄が揃うまで信用出来ない変な台でしたがくぅちゃんはもっと素直な台と思ってましたがどうなんでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/07/12 23:44

正直つまらないです、初打ちはワンセットでしたが2回目以降は小当たりばかり

最近はシンプルな大海2か沖縄海2を打ってます

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/07 03:01

浜崎より演出バランスはひどくないな笑
あの台は恐ろしい…笑

わたからさん
[Lv.6]セミプロ

わたからさんからの回答

日時:2012/07/06 18:27

赤蝶々外す時もありますが浜崎あゆみほどのガセはないと思います
赤蝶々でも蝶々の数でまた期待度が変わります
3→5→画面に向かってとんでくるパターン
となります
5羽以上いれば40%ほどはあるかと思います
10回以上赤蝶々みてますが7割ほど当たっています
桜が絡んだりするといいと思います

昔の俺ではないぞさん
[Lv.5]マニア

昔の俺ではないぞさんからの回答

日時:2012/07/05 10:27

確定以外期待したらダメですよ!バンバン熱いリーチ外す台なのでストレスめっちゃ溜まります!

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)