CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問86194]黒瀬ちゃんさんからの質問

ミニミニくぅちゃんのセリフ

締切済
日時:2012/07/02 21:09:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

電チュー消化時のミニミニくぅちゃんのセリフ

「キター(≧∇≦)」

は、激アツのようですが、信頼度はどれくらいですか?

ちなみに3回出てすべてyou全回転に発展しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーしぃさん
[Lv.1]初心者

しーしぃさんからの回答

日時:2012/07/19 19:16

今日
キター

になったのに単発でした…プレミァじゃないんですか?

じゅん315さん
[Lv.4]検証員

じゅん315さんからの回答

日時:2012/07/03 03:40

キターはプレミアキャラ、ドラム君の台詞なので、その台詞じたいプレミアだとおもいます。

黒瀬ちゃんさん

黒瀬ちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます

キター(≧∇≦)は、激アツだと思ってたんですが

やはりプレミアなんですかね

確かにドラム君もキターって言いますもんね

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)