CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

マス006さん
[Lv.2]回答好き

[質問85425]マス006さんからの質問

パワパチミッションがコンプできない・・・

未解決
日時:2012/06/26 02:06:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

パワパチを5月の導入からいまだに打ってますが
15個いまだにクリアできません。
なんとなくわかるものもあるんですが、他にはどんなのがあるのかもわからず気になります。

いまだにわからないのは
004,017,028~032,047,049,072~075,093,094
028~032はアニメリーチで大当たりかもしれないし、
072~075は多分エンディング(クリアしていない残り)
残りも多分、突当たり、虹、夢夢ちゃんかな~とは思うんですが、
番号わかる方教えてください。

【お礼】

ありがとうございます。
となるとなかなか当たることはないでしょうね><
甘デジが出たら当たりやすくなるかも、でも難しいな~^^;
コンプできないじゃんこんないっぱいあったらTOT

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きちゃ(^-^)さん
[Lv.4]検証員

きちゃ(^-^)さんからの回答

日時:2012/06/28 20:09

1コだけわかるのがあったので(・∀・)

NO,31は「イルカリーチで大当たり」でしたのでNO,31の前後らへんはもしかしたら「POPキャラリーチで大当たり」とかかもしれないですね(>Д<)

あまりお役に立てず申し訳ないです

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)