CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

あゆっちゃおかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問84678]あゆっちゃおかなさんからの質問

蝶々

未解決
日時:2012/06/19 20:23:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

デカ蝶々が画面中央で奥に向かって飛んでいく演出ありますよね[?]
金エフェまでいったんですがスペシャル発展せず前半でハズレました。
あの演出はチャンスアップくらいですか[?]

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エアクさん
[Lv.3]常連

エアクさんからの回答

日時:2012/06/20 12:56

自身も、疑似2止まりのPOPリーチ発展なしあります。
あとの展開次第ですね。

でも、赤止まりでも、そのままイントロ予告行って、PVリーチ当たりもあります

ここの金は、さんざん煽ってハズレよりマシだと考えて打つことにしています

この質問についての回答

くぅ★しゅんさん
[Lv.2]回答好き

くぅ★しゅんさんからの回答

日時:2012/06/20 00:00

金までいってもあの演出わ発展しない時もありますよ(ToT)/~~
あの演出わ期待できません↓↓
他の金だと必ず発展するのにあれも発展して欲しいところですが…

クロ介さん
[Lv.7]プロ

クロ介さんからの回答

日時:2012/06/19 22:58

SANKYOの公式サイトには金はチャンスになってました
蝶群とレボリューションチャンスもチャンスになってたので多分アツい部類だとは思うのですが…
アツい予告も当たればラッキーと思ってたほうが良いですよと言いたい所なんですが、前半止まりで終わったと言うのには驚きました
ちなみにリーチ後の強カットインもチャンスになってたんですが、自分の体験上当たった試しがないので、金系予告はあまり期待しない方が精神的に楽かと思います

わたからさん
[Lv.6]セミプロ

わたからさんからの回答

日時:2012/06/19 21:25

青→黄色→緑→赤の順で熱かった気がします
金ではなく黄色ではないでしょうか?

あゆっちゃおかなさん

あゆっちゃおかなさんからのコメント

エフェクトが青から始まり→緑→赤→金までいったんで金だと思いましたが…

あの蝶々演出自体あまり熱くないんですかね[?]

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)