CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

涼奈さん
[Lv.1]初心者

[質問84532]涼奈さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/06/18 16:51:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

青→緑→赤保留大→飛び立つ時、大5匹→擬似3(マクバタ2回)→レインボー蝶群→好きでリーチ→ハズレ。
さすがに心折れた…ってか頭に着過ぎて放心状態
これで当たらず何で当たる訳(`O´*)

【補足】

ちなみにこの後すぐ…
赤保留→金シャッター→ムーンライトゾーン擬似3→スパイリーチ→はずれ。なんだかんだ赤保留4連続で外しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたからさん
[Lv.6]セミプロ

わたからさんからの回答

日時:2012/06/19 18:25

自分は赤大保留で蝶々が画面に向かって飛んでくるパターンで擬似4MAXバタフライ2でくうちゃんカットインでムーンクライング蝶々いっぱい外れ
3日ほどふとした時思い出しイライラしてました
プレミアがでないと信用しないようにしてます

涼奈さん

涼奈さんからのコメント

それはキツいハズレパターンですね
あたしだったら泣いてしまいそう
本当プレミア以外信用出来ないですね。゜(゜´Д`゜)。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/06/19 02:22

プレミアムでしょうね、いくら期待大でも絶対に来る保証は無いので
最近のは機種問わず期待させてハズレたというコメントが多い様です
私も浜崎あゆみ物語では擬似連4回金色アーユーレディやエヴァ7ではどでか図柄とレイ群とストーリー系第10使徒でハズレた事も有りますし、海系機種も魚群のハズレが多くなったと聞いてます
倖田來未3は一度だけ打ち、赤色保留の熱いよの表示と大当たり!?の表示で来ましたがワンセットでした

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)