CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

くれいさん
[Lv.1]初心者

[質問84204]くれいさんからの質問

どんなですか?

締切済
日時:2012/06/15 14:04:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

赤保留
赤台枠
擬似
MAXバタフライ一回
金でSuperChance
蝶群
クラウン落下
Drivingリーチ
チャンスアップあり
外れ

ストーリーねチャンスアップは信頼度50%とありました。
やっぱりMoonCringにいかなくてはダメですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかやらんさん
[Lv.4]検証員

あかやらんさんからの回答

日時:2012/06/15 20:26

泣きそうなレベルですね

自分的にはそこまで揃っていると90%ですね

今回は夢だと思って
明日からも頑張って下さい

クルポンさん
[Lv.2]回答好き

クルポンさんからの回答

日時:2012/06/15 16:41

私なら70%期待しちゃいます
赤枠金文字蝶群チャンスUPありですもん
でも私はムンクラ行っても何度も外してます…((T_T))

倖田來未は(SANKYOは)激熱よく外れるから過度な期待はしない方が…
と言っても期待しちゃいますよね(^-^;

あくまでも私の意見ですので(つд`)

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)