CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

[質問83560]わたしょー☆さんからの質問

好きな曲

未解決
日時:2012/06/09 21:14:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ROUND中に好きな曲を聞くにはFEVERの時にボタン12連弾とありますが
1回も成功したことがないです
しかも連弾を止めるタイミングが分からずいつもキューティーハニーになってしまいます笑

皆さんは成功しますか
こつがあれば教えてください

【お礼】

今日挑戦した5/6でキューティーハニーでしたが
1回だけ成功しました

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたからさん
[Lv.6]セミプロ

わたからさんからの回答

日時:2012/06/09 22:49

たまにキューティーハニーになってしまいますがだいたい成功してます
こつはもう当たってFEVERまでずっと押してます(笑)
くうちゃんがFEVERのバーくらいまで超連打して離します

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

自分は今まで試したら全部キューティーハニーになってます
連弾し過ぎて成功しててもキューティーハニー選択とかなってるかもです…笑

超連弾頑張ってみます

ありがとうございました

この質問についての回答

あゅなさん
[Lv.1]初心者

あゅなさんからの回答

日時:2012/06/10 12:33

いつも成功しますょ フィバーっていぅまえに確定画面から押したらミュージックスタートってくぅちゃんいってくれます
確変のベストヒットの10R&16R時に7回プッシュん時にいぅくぅちゃんの言葉がわかんなぃ

いつも選択する曲はきまってます確変Brave
単発you

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます

あれをいつも成功とか凄すぎます

自分もyou好きです

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/10 06:39

この会社のボタンちょっと叩きにくいっす笑
レバーについてるボタン押したら成功するはず

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます

今度はVコンのボタンで試してみます

☆とも☆じゅんさん
[Lv.5]マニア

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/06/10 00:43

あせらず、普通に連打すれば、成功しますよ!毎回成功してます!f

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

普通に連打が出来ないんです

12回数えながら急いで押してたらキューティーハニー………

絵巳さん
[Lv.1]初心者

絵巳さんからの回答

日時:2012/06/09 22:55

私は倖田來未大好きなのでいつも打っています初めて裏技使って12回プッシュで成功しましたよ2回目は失敗12回はちょっと難しいかもねちなみに良く確変中にベストヒット裏技使ってますラウンド最後の時に6回だし簡単です

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

初めてで出来たんですか
すごいです

確かに12連弾は多いです

ベストヒット裏技は簡単なんですけど12連弾難しい


ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)