CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ヨッチャン怪さん
[Lv.2]回答好き

[質問83442]ヨッチャン怪さんからの質問

プレミア出現ポイント

締切済
日時:2012/06/08 19:55:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

2の時はニャシチやゴーストななちゃんバタフライリーチ中のクマが上から下え降下? なんか色々でましたけど
今回わどんなプレミアがありますかぁ???

でてくるポイントなんかもわかれば教えてもらいたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆とも☆じゅんさん
[Lv.5]マニア

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/06/10 00:40

ドラム君(すべてのストーリーリーチ、大当たり中パズル、シャッター)
レインボー(枠フラ、フリスビー、保留、歌詞)
全開転(You、ladygo)
ブイフラ
これくらいしかまだ確認できてませんが、ゴーストや、てんかくん等、今回はないのかな?て感じです。あるならば、早く見てみたいです!

きてぃchanさん
[Lv.1]初心者

きてぃchanさんからの回答

日時:2012/06/09 02:24

今回はまだあまりプレミア見てないですね
最近見たのは、緑蝶保留から変動開始時いきなりクリフラなりました
あとは実写リーチ中のドラム君ぐらいですね夢夢ちゃんや2でよく見かけたキャラは出てくるのか気になります

ヨッチャン怪さん

ヨッチャン怪さんからのコメント

クリフラは自分もあります
夢夢ちゃんは多分でると思いますし
妹のななちゃんは3でもでるのかぁ
気になる

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)