CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

おーりすさん
[Lv.2]回答好き

[質問83102]おーりすさんからの質問

期待しますか

締切済
日時:2012/06/05 21:12:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

赤蝶保留大→恋つぼアニメ本擬似3(しおり青→赤)→3テンパイ→トレーラー予告→チャンスアップなし、外れ
やはり桜ないし、擬似3だし、あげくのチャンスアップなしだから外れて当然ですか
期待度ってどれ位だと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.3]常連

エアクさんからの回答

日時:2012/06/14 23:20

疑似3トレイラーは、疑似4蝶群より熱いと思います。(体感50)赤枠フラッシュとか、「すごく熱いよ」セリフとか、導入時絵本金扉とか、桜しおりがからめば、確変でも、相当期待(体感70)できると思います。

絵本疑似は、マクバタからまないので、コネタと、最後は、ストーリーのチャンスアップがあるかないかです

次は、当ててください

crosetさん
[Lv.2]回答好き

crosetさんからの回答

日時:2012/06/12 22:39

自分も似たような事がありました。

赤保留→青絵本疑似2→8テンパイ→トレーラー予告(ムーンクライング)→ムーンクライング→チャンスアップなし→当たり

単図で、更にリーチが強かったからなのかこの時は当たりましたが、自分はリーチ後予告があれば一応期待します(トレーラー予告なら尚更なんですが)

強い予告が連続しても外す時もあるし、弱い予告でも当たる時はありますよ。特に今作は(--;)

☆とも☆じゅんさん
[Lv.5]マニア

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/06/05 22:37

弱いですね(*_*)疑似3で、あきらめるかもです、、。でも、トレーラー予告きて、少し期待するも、ムーンクライングぢゃなくて、恋つぼ、チャンスアップなしで、はい終了。て感じですね(((^_^;) 体感40%くらいでしょうか?  しかし、弱くても当たるし、80%以上の期待度でも外れますので、諦めずにお互いがんばりましょう(*^^*)

あかやらんさん
[Lv.4]検証員

あかやらんさんからの回答

日時:2012/06/05 22:28

確変図柄だし20%ってとこかな

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)