CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ブ~ブ~ぶさん
[Lv.1]初心者

[質問83079]ブ~ブ~ぶさんからの質問

弱いのに

締切済
日時:2012/06/05 16:34:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

最近擬似4やMaxバタフライ蝶群などの王道パターンでは当たりません当たりフラグをひいてるからなんでしょうけど弱~い「いいんですか」っていうかんじでしか当たらないんですがみなさんも結構ありますか他の方も結構あるのかなって気になって良かったら聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルポンさん
[Lv.2]回答好き

クルポンさんからの回答

日時:2012/06/05 22:01

最近は倖田來未しか打ってないですが私は弱い演出ではあまり当たった事ないです(^-^;

この前は青保留→緑保留小でゴールドクラウン落下→疑似2→7テンパイ→青花びら→PV(歌忘れました)→外れ→ラブロマンスモード(白逢いたい)→潜伏確変

通常保留→疑似1の7テンパイ→青花びら→真ん中7で直当たり(笑)これはビックリでした(^-^;
その日は出るわで楽しめました
パチだったのでパチだったら2ケタ勝ちだったのに

時短中は青帯→金蝶→金文字ではかなり当たってます(^-^)
けどまだyouで当たった事ないヒキヨワです

ブ~ブ~ぶさん

ブ~ブ~ぶさんからのコメント

返信ありがとうございます2個目の7当たりはびっくりですねあたしもアニメYOUリーチ当たったことないですお互い頑張りましょうね

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)