CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問82797]あいり子さんからの質問

どんなもんでしょうか?

締切済
日時:2012/06/03 01:25:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

本日、朝一番から絵本擬似4上から赤い粉?→5テンパイ→カットイン背景がで投げキッスするやつ→クラウン→恋のつぼみハズレ
の後会いたいが割れて会いたい赤で小当たり
の後緑保留大擬似1バタフライ落下擬似2→3テンパイ→アニメのリーチカットイン金まで→バタフライ落下→ムーンリーチハズレ
が100回転以内に来てから、静か~な時間が過ぎて495回転
一度席を離れてから、何か気になりまた戻り
千円入れた所、すぐに緑保留からの擬似2でレインボー蝶軍→アニメリーチ発展→クラウン→ターボ?リーチハズレ
もう嫌になって、台を立とうとしたら残りの通常保留で、会いたい割れて会いたい白で4ラウンドランプ点灯
また座り直して、9回転目
これをお聞きしたぃのですが、潜伏中通常保留から枠赤→好きで擬似4→2テンパイ→強カットイン→バタフライ落下→ムーンリーチ蝶沢山ハズレ
復活確変だと喜んでいたのに
そしたらもう何も当たらなくて、122回転目確図リーチハズレ後に会いたい演出からのまた突確バタフライ落下で確変モード
確変中、確図のリーチばかりハズレて、結局単発
台に戻って500円で潜伏当たり引いてから、8000円入れて単発
余計に負けを増やしただけでした
潜伏中でもこんなに当たらないものなのでしょうか?
後、単発後にまた単発引いてその時短中に緑保留上から金の粉?桜扉上見上げて3テンパイ金の蝶沢山でタイトル金でハズレ
ちょっとびっくりしましたが、時短終了後、78回転で会いたい演出割れて会いたい白でまた潜伏
何か今日はとことんツイてない1日でしたが…
どんなもんでしょうか?
全て当たらない演出でしょうか?
今日は眠れそうに有りません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/06/04 02:09

そうそう時々打ちますよ009globeの歌が打ちながら聴けるので楽しいですねもちろん当たり引けてたらの話ですがパチンコ最近きついっすね自分もパチンコで相当やられてますよパチンコで大負けしてスロットで奇跡的に取り返すってゆうパターンが多いですね10万負け→15万勝ち→8万負け→7万勝ちみたいなのを毎日繰り返して日々心臓に悪いですわあいり子さんはコブラ好きなんですねなんか面白そうなんで俺も出たら打ってみますよお互い頑張りましょうではまた

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/06/03 15:30

再び失礼します

蝶たくさんハズレは凹みますね
ハズレみたことありますが自分では無いので
赤フラはよくハズレます

でサポ保留からキターですが、僕の予想でよければ回答しますね
サンキョーはキターはおそらくプレミアになってるんですよね
ドラムくんの台詞なんで
ですのでプレミアなのではないかな?と思います
違っていたらごめんなさい

おーりすさん
[Lv.2]回答好き

おーりすさんからの回答

日時:2012/06/03 11:29

私も昨日打ちましたが、36回中20回小当たり
確変で当たったと思いきや1セット
周りは5連やら10連やらしてるのに…
こんなに頑張って打ってるのに
小当たり多すぎ

しかし擬似4連のは痛いですね
私でも期待しちゃいます

最近のパチンコは小当たり多いし、熱そうな演出来てもあっさり外れるから何が来ても、心が砕けるのでプレミアじゃない限り期待しないようにしてます

あかやらんさん
[Lv.4]検証員

あかやらんさんからの回答

日時:2012/06/03 09:41

こんにちわ

潜伏中の赤枠疑似4の演出は残念でしたね

そしてそれ以外はほとんど期待できないレベルですね

それでもそんなに微熱ハズすと心折れそうになる気持ちはわかります

打ち込んでいれば
弱演出で当たるハズれるなどの偏りはありますので
今回は後者の方だと割きってみてはいかがですか?

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/06/03 08:26

潜伏中にMoonCryingストーリー疑似4でハズレたこともあります
潜伏中でも通常中でもどんなにすごくてもハズレますよね
MoonCryingの蝶たくさんくらいしか期待はしません
他は全てハズレる覚悟で見てますね、赤フラ、、疑似4などきてもストーリーだったらハズレ覚悟で見てます

たまにあっさり当たりますけどね
当たってもほとんど単発ですが

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
そうなんですょぉ
今何で当たったのぉってのが多くて単発ばかり

最近遅れて打ち込んでいますが、全く連チャンしません

ムーンリーチ蝶沢山でハズレたので本当にびっくり致しましたょ

また頑張りまつ[力こぶ]

ちなみにたまに電サポ解放となり玉入賞しますょね[人差し指]
その保留で当たった事なんて無かったのですが、昨日はミニくぅがキタァーって行って当たったのですが確定演出の1つなのでしょうか?

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/06/03 02:42

あいり子さん今晩はいや、おはようかな崖を登りきる寸前に何度も蹴落とされたってゆう感じでしたね正直にいいますと全部微妙なリーチですね緑保留からのちょい熱リーチは特にハズレやすいです自分も腐るほど期待させられてサックリとハズレてくれますよ緑保留や枠フラッシュ緑が絡むと基本的に潜伏に期待するレベルですね図柄直撃あたりはあんまりないですターボはなかなかオモロかったですよ多分TABOO(タブー)リーチの事ですねあ、潜伏中の好きで疑似4のやつだけは激熱ですね俺も当たりを確信しますハズレても復活するやろと思いますよ潜伏中の激熱リーチは自分はほぼ当たってますね今回は残念でしたほんと、確変中の確変リーチはスカして、青テンパイ来たら即終了がマジで多いですよね俺も昨日は4回確変突入してオールワンセットでした連チャンする時は連チャンするんですけどね

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

鎌田さんお久しぶりです
いつもご回答ありがとう
タブーでしたか[拍手]
最近全く打つ台が無くてぶらぶらの日々でボロボロでつ
昨日は本当に眠れませんでしたょ
ですが…7月にゴブラがやっと出ますので、大好きゴブラが新台として導入された日には毎日通うつもりです[人差し指]
楽しみぃ~
ちなみに鎌田さん、009打って下さったのですね
引きが良さそうですね[人差し指]
楽しいでしょ
マイホは最近釘をガチガチにされていて、打てたもんぢゃありません
先々週の土曜日に、久しぶりに意地になってマイホの009を4台全て回したのですが、7時間弱で10万坊主喰らいましたょ
全く回らないので、あれょあれょと[飛んでいくお金]飛んで行きました
本当に年々厳しくなると言うか、ストレス解消に打ちに行ってるのに余計ストレスを持って帰って来る毎日です
MAXもだいたぃ16連18連止まりで、何ヶ月か前に久しぶりに25連が有りましたが、めっきり単発オンリー
たまにはお店変えないと行けないのかしらぁ~
また色々教えて下さいねm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)