CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問82554]鎌田政紀さんからの質問

確変中ロリポ

未解決
日時:2012/05/31 22:34:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

確変中の先読み演出なしのクラウンガタガタ3発→ロリポップ→青背景
この流れでかれこれ50回以上は当たりを引いてますが単発回避率は0%です最近はこのパターンでリーチ来たらボタンすら押さなくなりましたこの流れで単発回避したり確変昇格したりした人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/06/01 00:38

その流れは私もあきらめますが、ライブボーナスもありますよ!!ボタン押すきなくなるのわかります(((^_^;)

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

マジすか?ライブbonusあるんですねほんと確変中なかなか赤テンパイしないですよねクリフラでも来ないと16ラウンド引ける気がしません

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)