CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

花畑さん
[Lv.1]初心者

[質問82541]花畑さんからの質問

ナニセ、初心者なので

未解決
日時:2012/05/31 20:46:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

メモリアルミラーモードで、一度も引き戻しした事無いんだけど、どれぐらいの引き戻し率かなぁ?  それと、朝一と夕方からと、いつ頃から打ちますか? 俺は夕方派です。

【お礼】

さっそく明日やってみます。 明日こそ引けますよーに。 ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/05/31 22:21

時短での引き戻しは体感では20、30%くらいですかね引きですよ引きダメな時は何回でもスルーするし、引き戻しする時はまたか?ってゆうくらい引き戻しますよ今日は初当たり単発から時短引き戻しが4連発でしたよ全部単発でしたけどね

花畑さん

花畑さんからのコメント

引きですか…  麻雀でも引き弱いし…  麻雀に浮気しないでパチンコがんばります

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)