CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問82502]はなけーーさんからの質問

ゴールドクラウン

未解決
日時:2012/05/31 12:39:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日変動開始いきなりゴールドクラウン疑似って次もいきなりゴールドクラウン3テンパイリーチ赤花びらどうせ弱いスーパーリーチだろとみてたら発展せず通常画面にもどってレインボーカットイン当たり3ぞろい7に昇格で当たって全然期待してなかったんでびっくりしたんですが 変動開始のゴールドクラウンでスーパーリーチに発展なしは法則崩れなんでしょうか?

【お礼】

花びら赤発展せずはなにかしらの当たり確定ってことですね。今度からは小当たりじゃないことを祈りながら見てみます 。勉強になりました。みなさん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒューレイさん
[Lv.2]回答好き

ヒューレイさんからの回答

日時:2012/05/31 23:01

花びら赤→発展せずは熱いです。
実戦上①スペシャルカットイン即当たり②レボリューションチャンス発生があります。
しかし残念パターンとして③小当たりもあります。

この質問についての回答

プロヴィデンスさん
[Lv.8]研究員

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2012/05/31 13:47

こんにちわ赤花ビラは発展(アニメかスーパー)確定なので通常画面に戻った時点で確定です俺もこないだありました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)