CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

★あみ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問82411]★あみ★さんからの質問

これは

未解決
日時:2012/05/30 13:34:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日打っていて、パイレーツステージ→保留青→保留緑「熱いよ」→疑似連4(うち2回バタフライ降臨)→3でリーチ→リーチ時に「いくで~」レインボー蝶群→パイレーツリーチが外れてクラウン落下→バタフライ降臨→moon cryingリーチに発展して外れました期待度はどの位あったのでしょうか分かりにくい説明ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/05/30 21:00

期待していいレベルだと思います!ムーンクライングリーチの蝶の数が少なかったら、あ~だめかもってゆう感じですかね、、、あとは、桜等からんでたほうが期待できたかも。私も昨日、はしめてレボリューションチャンスきてハズレたときは、15分くらいたちなおれませんでした。。当たるときはあたるし、そうゆうもんですね(((^_^;)

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございます今回初めて「いくで~」って声が聞こえてかなり期待してみていましたやっぱり桜柄とか絡まないとダメですかね~次は当てたいと思います

この質問についての回答

あかやらんさん
[Lv.3]常連

あかやらんさんからの回答

日時:2012/05/30 21:08

確変図柄ですからね

保留青あたりがダメだったんでしょうかね
さらに赤保留+赤枠+桜柄
くらいで期待できるかな

あとは下の方と同じです

次は当たるように頑張って下さい

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございます確変図柄なのが気になりましたが、演出等みてたらいけるかなって期待してたんですけど、ダメだったなんて次回は当てたいと思います

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)