CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問82231]☆とも☆じゅんさんからの質問

保留蝶

締切済
日時:2012/05/28 22:39:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

青、緑、緑大、赤、赤大ですが、青や、緑の保留でも、蝶が飛び立ったとき画面にむかって、飛んでくる時は、そこそこアツい気がするんですが、どうでしょうか??   

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかやらんさん
[Lv.3]常連

あかやらんさんからの回答

日時:2012/05/28 23:19

そうですね

たしかくぅⅡでも全く同じでしたので蝶少ないよりは蝶多いのがいいと思います

あゅなさん
[Lv.1]初心者

あゅなさんからの回答

日時:2012/05/28 22:57

5匹ほど大きく画面にくるやつですょね ?? 青でも緑でもこの飛び方で当たってます(≧∇≦)

ゎたしも最近思ってました
飛び方で違うんぢゃないかって…

実際どぅなんでしょうかぁ?
ゎたしも確率知りたいです(≧∇≦)

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/05/28 22:56

そうすね赤保留の尻下がりパターンよりかは青、緑からのそのパターンのほうが当たってますねっていうか赤保留や枠フラッシュ赤で未だに当たった事ないですけど

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)