CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

あきやまなさん
[Lv.2]回答好き

[質問82194]あきやまなさんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2012/05/28 16:21:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

保留緑大
絵本疑似連×4
リーチ後カットイン金?大?
赤蝶
MAXバタフライ役物
MoonCryingリーチ
掌のアップ時の蝶数色が数匹
ハズレ

今日初めて打ってて期待したんですが

【補足】

赤蝶でなく赤花びらですかね。後右の役物が赤く、台枠フラッシュ緑もありましたm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございます。それにしてもSANKYOと京楽は激アツ外しが酷い…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/05/28 22:32

ムーンクライングの、蝶の数がおおかったなら、雑誌等では、70%オーバーですので、期待してもいいレベルですが、自信の体感は60%くらいですね!桜柄、蝶群等もからめば、もっと期待できたと思います!しかし、はずれるときはことごとくはずしますので、油断は禁物です!   

この質問についての回答

あかやらんさん
[Lv.2]回答好き

あかやらんさんからの回答

日時:2012/05/28 20:44

総合的に70%近くはあったんじゃないですかね

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)