CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

エアクさん
[Lv.2]回答好き

[質問81558]エアクさんからの質問

これは、あたり確定演出ですか。

締切済
日時:2012/05/23 13:30:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

昨日打っていて、こんな当たりがありました。
ステージチェンジで、2つ飛ばし(というか、逆行。)して、アラビアン→マーメイドに行きました。
疑似2で、泡が桜柄でしたが、そのままリーチ。
クラウン煽りで、マーメイドリーチにいくかと思いきや、そのままハズレ。レボリューションにもいきません。
ここで元画面に戻らずフリーズみたいになって、画面の上にCommingSoonと表示されていました。
ここからMaxバタフライでムンクラリーチで当たりました。

ステチェンの1つ飛ばしは、2回出て2回ともハズレでしたが、は、当確演出ですか。
また、も初めてなのでこちらも当確演出でしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カトウナルミさん
[Lv.6]セミプロ

カトウナルミさんからの回答

日時:2012/05/28 12:08

昨日ComingSoon見ましたよ
14連した後時短抜けて最後の保留玉で(大して画面みてないから最初覚えてない)イントロ演出の煽りって言うのかな?通常画面で歌詞が出るやつがサクラ柄 くぅちゃんカード「!?」んでテンパイから三連フラワー赤でリーチ煽りになり何故かPOPキャラリーチ
強予告から弱リーチで違和感を感じまあボタンプッシュでハズレたんですけど、ハズレ状態のまま画面が止まり上にComingSoonの文字
クラウン落下で恋つぼ門番倒して666当たり

でマクバタ昇格しましたよそれに16R

エアクさん

エアクさんからのコメント

どうも回答ありがとうございました。やはりは、当たりみたいですね。
のステージ逆行は、昨日出たのですが、あっさりハズレました。
これでスッキリしました。

たぁ~ちゃん★さん
[Lv.1]初心者

たぁ~ちゃん★さんからの回答

日時:2012/05/26 03:57

あたしも最初ビックリしましたしかも、全く当たる気がしなかったです(笑)また、お目にかかれるといいですね

たぁ~ちゃん★さん
[Lv.1]初心者

たぁ~ちゃん★さんからの回答

日時:2012/05/23 20:47

について
私comming soon2回ありますが、2回とも当たりましたよ以前ここでも質問したんですが、どなたからも回答がなかったんで、詳しい事ゎ不明ですが確確だと思います

エアクさん

エアクさんからのコメント

2回もありますか回答ありがとうございます。
でも、フリーズみたいで数秒間があるのですが、上の方で字が小さいので、気づきにくいですよね
知らないと、一瞬、壊れたかと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)