CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問80973]とやなゆさんからの質問

期待しますか?

締切済
日時:2012/05/19 01:44:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

連続で質問させていただきすみません(>_<)

基本的に時短中は何が来てもたいして期待しないのですが、かなり熱い予告でしたので結果当たりましたが皆さんの体感期待度教えてほしいです。

青→赤保留、桜扉、金の粉みたいなの降ってて、金SU3、7テン、金蝶々、再会金タイトルで当たりました。

時短中で初めてかなり期待しました。

自分で70くらいはあるかなと思うのですが、皆さんの体感ですと期待度はどのくらいでしょうか?
よろしくお願いします(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/05/20 03:29

7テンはあまり関係ないかと、、、桜柄、金ステップ、金蝶、金タイトルは私は、かなり期待します!80%くらいです。自信の王道は、赤保留、桜扉、ムーンクライングゾーン、金タイとルです!ハズレたときは、ショック大です。。

TATSUEXXさん
[Lv.1]初心者

TATSUEXXさんからの回答

日時:2012/05/19 23:41

7テンで、それだけ、色々絡んでいれば95
あるはずよ

わたからさん
[Lv.6]セミプロ

わたからさんからの回答

日時:2012/05/19 11:55

かなり期待しますね
私も70はあると思います
金の予告以上が3個揃えばたいてい当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)