CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ヒューレイさん
[Lv.1]初心者

[質問80805]ヒューレイさんからの質問

確変中の三連フラワー

締切済
日時:2012/05/17 21:43:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

先日、確変(Best hit)中→へそ保留→三連フラワー回転→画面上、対角線にライン→単発当たりしてしまいました。
れば確と認識していたのでビックリです。れば確アクションではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロ介さん
[Lv.6]セミプロ

クロ介さんからの回答

日時:2012/05/19 01:51

確変中の三連フラワーは三つ目が回転でSU(ステップアップ)3、その後に回転が激しくなればSU4、レバ確はSU4の時らしいです
なんかわかりづらくてややこしいですね
SU4で単発だったのであれば情報が確実ではないということですね
雑誌やサイトの実践上100%は実際に打ってみたら違ったぞ!ってこともありましたから
あくまでも実践上だから仕方ないことなんですけど

ヒューレイさん

ヒューレイさんからのコメント

なるほど!
回転の速度もあるんですね。スッキリしました(^^)d

無我夢中さん
[Lv.2]回答好き

無我夢中さんからの回答

日時:2012/05/18 12:51

ラインでなく、クラウン落下でレバ確でしょう。

ヒューレイさん

ヒューレイさんからのコメント

クラウン落下は、れば確ですよね(^^)三連フラワー回転は単独でそうだと信じてたんてすが。
まっ違うという事ですよね(^^)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/17 23:11

れば確じゃなかったんだから、違うよね

ヒューレイさん

ヒューレイさんからのコメント

ですよねf(^^;
雑誌にそう書いてあっただけに自信まんまんだったんですがf(^_^)
これからも実戦でいろいろ知っていきたいです。

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)