CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ゆうひめ38さん
[Lv.1]初心者

[質問80662]ゆうひめ38さんからの質問

レボリューションチャンス

未解決
日時:2012/05/16 17:46:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

どのタイミングで発生するのですか?

【補足】

みなさん、レボリューションチャンスで当たりましたか?期待してもOK?

【お礼】

けっこう打っていますが一度もレボチャンになった事がありません。早くお目にかかりたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エアクさん
[Lv.2]回答好き

エアクさんからの回答

日時:2012/05/23 16:26

リーチ後のクラウン煽りからハズレた瞬間くらいにレボリューションチャンスに行きました。
2回来て、1回当たり、1回ハズレです。リーチ前予告は金や桜柄からまずの、微妙な予告でした。

また、一旦ハズレたあとのロングリーチ(POPキャラリーチ)で、普通は、当たり絵柄1つ、ハズレ絵柄1つ、ラブロマンス絵柄1つですが、当たり絵柄1つ、ハズレ絵柄が2つのパターンがあります。この時、ハズレ絵柄を引いたあとにレボリューションチャンス(さらに5ランクアップのスーパーレボリューションチャンス=当たり確定演出まで発展)してます。2回来て2回ともあたっているので、このパターンは、ひそかに確定演出ではないかと思っています。

この質問についての回答

はな18さん
[Lv.1]初心者

はな18さんからの回答

日時:2012/05/17 08:19

何度かレボリューションチャンスは発生してますが、昨日、レインボーの蝶保留を(≧▽≦)初めて見て(゜o゜ヨッシャ~と思った瞬間にその保留がレボリューションチャンスでした(ノ^^)ノ
昨日はどちらかというと(。・・)レインボー保留の方がやったぁ☆って感じちゃいましたσ(^_^;

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

まだ[虹]保留見た事がないので羨ましいですまたがんばって打ちまぁす

兎ロケットさん
[Lv.10]名誉教授

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/05/17 05:13

ボクのときは保留緑でテンパイして

青い花びら出たあとのキャラがでるか…出ないか…の発展のとき誰もでてこないで…ハズレ図柄停止…おかしいな?思ったらレボリューションチャンスでした

スーパー確定からの発展煽りガセからがいきやすいのでは?
同じパターンを周りでも確認しています

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m早く見たいです がんばってくぅちゃん打ち続けます

無我夢中さん
[Lv.1]初心者

無我夢中さんからの回答

日時:2012/05/16 23:15

よく覚えてませんが、赤花びらで弱リーチでラブロマンスはずれからの、レボリューションチャンス発展しました。

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

こんばんは赤保留からの発生のようですねいつか見れるといいですが…

わたからさん
[Lv.6]セミプロ

わたからさんからの回答

日時:2012/05/16 22:39

私は保留が赤なのに擬似2で枠も赤ステップ4でリーチがかかって,え?
弱いな〜と思った瞬間ミニくうちゃんが出てきてレボリューションチャンスになりました。
なのでリーチになった瞬間かと思います

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

こんばんはレボ来い来いと待ち続けます早く見たいです

ダック☆彡さん
[Lv.7]プロ

ダック☆彡さんからの回答

日時:2012/05/16 22:17

疑似連中に発生するみたいですよ

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)mで、当たりましたか?

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)