CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

クロ介さん
[Lv.6]セミプロ

[質問80152]クロ介さんからの質問

見たことある方いますか

締切済
日時:2012/05/12 22:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ミニミニくうチャレンジのルーレットでLIVEチャレンジの右側はたいていはハズレでたまにFコインになりますよね
左側はハズレしか見たことないんですがハズレ以外になったの見たことある方いますか
あとサイコロかフィルムでパトランプが停止した事ある方いますか
いつもどうなるのか気になってまして
どちらもなんとなく予測は付くのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.2]回答好き

エアクさんからの回答

日時:2012/05/17 14:19

打ち始めたころですが、サイコロで、2段階発展(最初×から)でパトランプとまりました。パトランプとまったあと、画面の真ん中に移動してきて、キュインと回ったように思います。めでたく確変でした。
ミニくぅチャレンジの左はなぞですね。
ミニくぅの演出で、回転中にミニくぅちゃんが真ん中にでてきて、よくあるのはブラックアウトして歌演出ですが、Maxバタフライを完成させる演出を出したことがあります。通常図柄でしたが当たりでした。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

パトランプはクリステラフラッシュになると思ってました
予想ハズれました
パトランプがキュインと回るんですかなるほど
確変の期待値も高そうですね
ミニくぅはバタフライを降ろす時もあるんですか
歌演出よりもかなりアツそうですね
自分はまだプレミアは何も見たことないです
プレミア出して安心しながらリーチ演出を堪能したいです
ルーレットは謎です
なにもないのかなぁ?
回答ありがとうございました

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/05/15 00:56

ハズレの文字以外ってことでしたか!ごめんなさい。。それなら、私もまだハズレしかみたことないです!!パトランプ一度はとめたいですね(*^^*)

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

こちらこそ説明がわかりづらくてスミマセン
あのLIVEチャレンジの左側いつもハズレだし玉は入らないし…コレはなにかあるぞ
って思うんですけど自分の考えすぎかもしれないです
パトランプ止めてみたい
レボリューションチャンスも見たことないので見てみたいです
またまた回答ありがとうございました

あゅなさん
[Lv.1]初心者

あゅなさんからの回答

日時:2012/05/14 23:00

パトランプは上のランプが光当たりました
2回中2回当たっているので確定かと…

ハズレ部分は入ったことなぃです…
いつもライブに入れと必死なので笑

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

パトランプに止まったことありますか
しかも2回も
うらやましい
予想では枠も虹色になって確定音も鳴ると思ってました
上のランプが光るんですね
参考になりました
ルーレットの左側のハズレなにかに変わりそうな気がするんですが…
自分の考えすぎかもしれないですけど
回答ありがとうございました

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/05/14 10:23

ミュージックチェンジか、ステージチェンジです!ハズレとおなじで、ただの演出ですね、、、パトランプは、想像つきますが、私もとまったことあるひといるのかなあと、いつもきになってます(((^_^;)

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

回答ありがとうございます
ルーレットのミュージックチェンジとLIVEチャレンジの間にあるハズレが気になるんです
個人的にはかなりの低確率でプレミアが出現するんじゃないかと想像してます
パトランプはなんとなく想像付きますよね(笑)
一回でいいから止めてみたいですね

ねこちさん
[Lv.1]初心者

ねこちさんからの回答

日時:2012/05/14 09:29

王冠の絵で止まって発展し当たりました。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

回答ありがとうございます
ミニミニくうチャレンジの時なのかサイコロかフィルムの時なのかが知りたいです

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)