CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問79684](*´3`艸)さんからの質問

SANKYO

締切済
日時:2012/05/09 10:29:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

この台疑似3から4の壁高すぎませんか?
こんだけいかんのやったら疑似4はめっちゃ熱くないと割に合わんぞと思う事が多い笑
ヤマトもそうやったけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロ介さん
[Lv.6]セミプロ

クロ介さんからの回答

日時:2012/05/10 00:18

こんばんわ
昨日
金扉→ムーンライトゾーン→擬似3と擬似4でMAXバタフライ→7テン→蝶群→MAXバタフライ→MoonCryingリーチ→蝶一匹()
ハズれました
心で泣きました(T_T)
蝶一匹の時点で嫌な予感したんですけどね
擬似4めったに来ないだけにハズれるとショックですよね
擬似2擬似3擬似4でMAXバタフライが計3回降りれば大当り濃厚みたいです
擬似連中に2回+ムンクラ前のMAXバタフライで計3回は上記の通りハズレありです
長々と失礼しましたm(__)m

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

こんばんは
俺はそのゾーンで当たった事がありません
通常時も時短中も
倖田來未はたまに打ったら初当たりは軽いんですが連チャンはしませんわ
時短引き戻しも全く
俺はMAXタイプが合ってるんかな笑

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/09 20:40

零はまさに擬似3擬似4みたことないです。たぶん全回転では?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そうですか(^^)
零はちょっと打ってみたいんですよね
疑似3待ちで疑似2ばっかりのもどかしい感じになるんかな笑

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/09 14:50

最近のSANKYOは確かにそうだね。だけど、擬似3当たりも多くないですか?モード以降も含めて。擬似4に、こしたことはないけど、擬似3でも期待できるとき結構あるから流れにまかせてもいいかと。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ですよね
確かに当たり引いてるのは疑似3なんですけどね
まだ打ってないけど零もそうなんですかね?

きちゃ(^-^)さん
[Lv.3]常連

きちゃ(^-^)さんからの回答

日時:2012/05/09 12:12

ほんとにそうですよね…
疑似3止まりが多いですね(´・ω・`)

疑似3(信頼度約10%)に対し疑似4まで発展すれば信頼度約40%まで跳ね上がるのでそれだけ壁が高いんでしょうね・・・

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

もう信頼度70%ぐらいにしてもらいましょ笑
1回だけ疑似4した記憶がありますが外れたな

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)